2016年10月31日月曜日

越谷の移動式珈琲店♪

昨日のブログで告知した方です!!



SNSで繋がって昨日のこしがやハロウィンパーティーに出店するとのことで行って来ました!!





ここのお店は「暮らしの珈琲研究所」さんです!!




越谷を拠点に普段は埼玉県内を中心に移動式珈琲店として営業されています!!



以前は実店舗でやっていましたが、今は実店舗ではなく



主にイベントなどで出店しているそうです!!




グアテマラとエチオピアを買いました!!



コーヒーを丁寧に時間をかけて入れて頂きました!!



早速、会社に戻って女性スタッフと頂きました!!





やっぱり普通のコーヒーとは香り・味が全然違います!!



コクが深くとても美味しかったです!!



また出店情報を聞きつけてここのコーヒーを飲みたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿