2016年11月1日火曜日

南越谷・麺匠 大悟の京都九条ねぎ盛りラーメン!!

JR武蔵野線の南越谷駅近くあるラーメン屋・「麺匠 大悟」に行きました!!





関連会社の女性スタッフイチオシのお店で



オススメのラーメン「京都九条ねぎ盛らーめん」を注文しました!!







この京都九条ねぎ盛らーめんの九条ねぎは京都から毎日直送しているそうです!




出てきたラーメンには九条ねぎがたっぷり入っていました!!



ねぎのシャキシャキとした食感が美味しいです!!




あっさり醤油スープには背脂が少量ですが浮いており、若干甘めです!




麺は中細麺でやや硬めです!!




ラーメンの中にはねぎ以外厚めのチャーシューのみでした!




このお店には他にも人気ナンバー1の油そばやタピオカ入り麺のつけ麺があります!!



また次回にでもこの2つのラーメンを食べてみたいと思います!!





余談ですが、これで新越谷・南越谷駅エリア付近のラーメン店はひと通り開拓しました!!



まだまだラーメンブログの旅は続きます(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿