2015年9月18日金曜日

1本の電話から・・・

先日会社に1本の電話がありました。

それは年配の女性の方からでした。

内容は川口駅前の貸ビルを募集してほしいとの事。

ある法人さんが所有しているビルでその女性は法人の社員の方です。


そこで、本日上司のN部長と現地調査に行って来ました!

古いビルで中はまだまだ工事が終わってない状況でした。

でも早くそのビルを全室うめてほしいとの要望がありました。

工事途中で写真も撮れない状況ですが、

当社に任せてもらった以上、このご縁を大切にし、オーナーさんの為に全力でがんばります!!


※写真はビルの近くあった銅像のようなものです!




0 件のコメント:

コメントを投稿