2015年10月23日金曜日

父親は2年生になりました!!

先日は娘の1歳の誕生日♪


まわりの方のご協力とご理解のおかげで無事1歳を迎えることができました!


感謝です!


父親1年目は色々とわからないことだらけで妻のサポートことしかできませんでしたが、


2年目はもっと頑張りたいと思います!!


いつも娘の育児を一生懸命頑張る妻にも感謝しかないです!!


まだまだ父親は2年生と低学年ですが、家族みんなで助け合い歩んでいきたいと思います!!




妻手作りのケーキです!パンとヨーグルトで作りました!! 

妻が早朝からセッティングしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿