2016年5月23日月曜日

越谷の行列ができるパン屋!!

自社ビル内に入っている行列のできるパン屋をご紹介します!!


こちらは店主が素材にこだわったパン作りをしています!


もちろん味は美味しいですよ!!!


そのため宣伝はほとんどしていないのに口コミだけでファンを増やしています!
※宣伝はお断りされます。今回は宣伝ではなくご紹介です(笑)



パンは数量限定でオープンから行列ができ、正午過ぎにはたいてい売り切れています!!!


売れ残っていたら奇跡!


このパン屋は週4日が営業で営業日以外はほぼ仕込みを行っています。


店主は研究熱心で、色んなパンを作り出しています!


たまに用があって顔を出すとA子に試作品をくれるんです♪ちょっと得した気分(*^。^*)


当社の社員全員がこのパン屋のファンです!


ちなみにA子の妻もファンの1人です♪






本日は定休日。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿