2016年5月26日木曜日

初めてのヘアカット♪

昨日、娘の髪を切りに子供美容室に行きました!!


初めてのヘアカット・・・


「ちゃんと髪が切れるかなぁ。。。」

「ジッと座ってられるかなぁ。。。」

「嫌がって泣き叫んだりしないかなぁ。。。」


と親2人で不安を抱えながら美容室へ!!!


もいざ始まると娘は美容室にあったおもちゃとDVDに夢中で


髪を切っている事なんて忘れていました!


親の不安もホッと安心に変わりました!


髪を洗っている時もご機嫌♪

また、プロの美容師さん達がカットも子供の対応もしっかりやってくれました!!!


A子も妻も大満足♪

カット中はおもちゃに夢中!

ただ逆に楽しい時間を奪われた娘はお店を出る時に号泣。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿