2016年7月10日日曜日

ボランティア活動で老人ホーム訪問!

今日はボランティア活動として越谷市内にある老人ホームを訪問しました!



A子は写真撮影などのお手伝いなどをするために参加!



今日の老人ホーム訪問ではマジックと論語素読をしました!


開始前の準備!

当社の社会貢献活動として「ア・ス・ヴェルデ友の会」というグループがあります!


「年齢・性別・国籍に関係なく、趣味を通じて人との出会いを大切にし、若々しく創造性豊かな


社会形成に貢献する場を創造し、より豊かに生きるため」のグループです。


使用したテキスト
 マジックでは拍手喝采で楽しんで頂き、論語素読では頭と体を使って声を出して


楽しく勉強しました!!

最後は海を合唱♪
 最後は全員で「海」を合唱しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿