2016年7月5日火曜日

街の美味しいパン屋の大きなあんぱん♪

一緒にいた女性スタッフが教えてくれた地元(川口・草加)では有名なパン屋です!



お客様訪問の帰り道で昼になっていたので、女性スタッフおススメのパン屋さんで



パンを買って帰る事にしました!!



地元で有名な「ユウデイ」という昔ながらのパン屋で、昼という事もあって小さい店内は



お客さんでいっぱいでした!


お店イチオシの「安行あんぱん」♪ 240円!

お店イチオシはこの大きな「安行あんぱん」!!!



タイミング良く、ちょうど焼きたての安行あんぱんが出てきました!



一緒にいた女性スタッフ2人は安行あんぱんを含め、たくさんのパンを買っていました(笑)!!


冷アンパン!
冷アンパンの中身!
他にもいっぱい美味しそうなパンがいっぱいありました!



A子もパンを3個食べましたが、全て美味しかった~!!



特にここのパン屋のパンは生地がとっても美味しかったです♪



場所は川口市安行吉蔵(あんぎょうきちぞう)と言う所にあり、



道路挟むとすぐ向かいは草加市で川口市と草加市の市境にあります!



一時期川口市に住んでた時にこのパン屋がある道を通っていたのに全然知らなかった。。。



やっぱりこういう街のパン屋さんのパンが美味しいですよね!!



またこのパン屋付近に行く機会があったら寄って買うつもりです(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿