2016年7月7日木曜日

娘、初めて東京ドームへ行く。

ドラマ「フリーター、家を買う」みたいなタイトルですが・・・



昨日A子の友達家族と東京ドームへ行き、野球観戦をしてきました!!


東京ドームをバックに仲良くツーショット!

娘は初めての東京ドーム野球観戦!!



一緒に行った友達の女の子は娘と同じ年ですが、もう3回目らしいです!



その女の子は試合中も落ち着きあって大人しく観てていました!!

訳も分からず応援してます!(笑)
A子の娘は試合中も落ち着きなかったのですが、いちおう応援はしていました(笑)!!



まぁ、親の趣味で連れて来たようなものですからね~!








東京ドーム内

A子は約3年振りの東京ドームの野球観戦!



娘が生まれる前は妻や昨日行った友達夫婦と野球観戦に行ったものです!



野球の方は伝統の巨人阪神戦!!!



結果は3-1で勝ちました!!!
         


もらったうちわ!

子供達がいるので最後までは観ずに帰宅!



試合は勝ったし、楽しかったし、いい日になりましたが、両家族共お疲れモード。。。



小さい子供を連れて行くと大変ですが、また観に行きますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿