2016年7月2日土曜日

新越谷駅にある二郎系ラーメン「へーちゃんラーメン」!

新越谷・南越谷駅から徒歩約3分程の所にある二郎系のラーメン屋、



その名は「へーちゃんラーメン」!



今日は上司N部長とここのへーちゃんラーメンに行って来ました!



前から気になっていたラーメン屋ですが、なかなか行けず。。。



そして今日の昼食が念願の初来店!



お店の前にある食券機で食券を買い、いざお店の中へ!



飲み屋(バー)を改装した様な店内でカウンター席へ座り待っていると・・・



へーちゃんラーメン1玉+脂(無料トッピング)

第1印象はイメージしてたのよりはガッツリ(山盛り)でないなぁと!



いや、実際食べてみるとけっこうなボリュームで!!!



完食しましたが、A子と上司N部長と満腹・汗だくになりました!



味も美味しく、久しぶりにガッツリ・ボリュームあるラーメンを頂きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿