2016年7月26日火曜日

しんどかった熱海での研修・・・

先週の木曜日から日曜日まで熱海に研修に行ってました! ※木曜日は前泊



社長の古い付き合いのある方が主催している研修です。



会社の人は必ずこの研修を受けています。



大変だとは聞いていましたが、ここまで大変とは・・・・・



研修の内容は「気持ち」・「心」を整理するものです!



わかりづらいかもしれませんが研修を受けた人しかわからないです。。。



最初から最後まで軍隊のような過酷な研修でした。。。



それでも自分で気付けなかった事に気づき、新しい仲間(出会い)ができたのはすごく良かったです!!


研修がゴールではないので、仕事やプライベートで活かさなければなりません!



終わって一安心♪


※写真を撮ったり、ブログを更新する余裕が全然ありませんでした(苦笑)


宿泊先のホテルの目の前は海!!
でも最後になるまでこの海がいいものだと思えませんでした。。。
料理はすごく良かったです!
食事は休息の時間でした!
最後熱海にお別れする時に撮影した写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿