2016年7月18日月曜日

越谷のダンス大会「ア・ス・ヴェルデカップ」♪

今年も無事終わりました!!



越谷のダンスイベント



ア・ス・ヴェルデカップ!!




ダンスバトル!!

当社は協賛会社でA子は裏方で参加しました!
※ダンスは踊れないので不参加。。。

子供達はこのフライヤーの前で記念撮影をしました!
スッタフパス!
 
          
             配ったうちわとティッシュ!

A子達が企画した催し物のわなげ大会は大盛り上がり!!

わなげ大会の会場(笑)!
商品の帽子!
てっぺんに入れたら無条件に帽子をプレゼント!

          
                 参加賞のお菓子♪

わなげは子供達に喜んでもらいました!!



ダンス大会も盛り上がり今年も大成功!!


会場の越谷サンシティホール!

今年は1からこのア・ス・ヴェルデカップの企画をして達成感があります!


また今年も課題や反省がありましたので来年も改善してア・ス・ヴェルデカップを盛り上げます!!!


今日は心地良い疲労の中で仕事をしてます(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿