2016年8月18日木曜日

A子の夏休み日記♪ ~1日目・祖母のいる加須へ編~

ご無沙汰してます!!



昨日まで夏休みでした!!



夏休みの出来事をブログに書きます!



本日は1日目の8月13日(土)・・・





妻の祖母がいる埼玉県の加須市へ!



A子の自宅のさいたま市から車で途中渋滞があり約1時間半。 

※高速道路だと30分程で行けますが、この日は高速渋滞を避けるために一般道で行きました。



祖母は曾孫と孫夫婦が来て大喜び♪



なかなか祖母の家へ遊びに行けなかったので、特に祖母は曾孫(A子の娘)と会えて嬉しかったようです!



昨年亡くなった祖父の仏壇へ行き、娘が



「ひぃじぃじ、あむ~」と!  ※訳すと「ひいおじいちゃん、なむ~」



その後、昼食まで少し時間があったのですぐそばの公園へ!



暑い中、娘の砂遊びに付き合いました(笑)!

近所の公園の砂場で砂遊び♪

祖母の家に戻ってみんなで昼食を食べた後、娘は昼寝!



娘が昼寝から起きてから近所を散歩♪

散歩コース!!

最近は自分でベビカーを押したがる。。。

散歩が終わって祖母の家から帰宅しました!



そういえば、A子は親子4代の女性に囲まれてたんですね~!! (笑)



祖母も(お盆で来ていた)妻の母も娘も妻もA子も楽しい1日でした♪



2日目に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿