2016年8月6日土曜日

越谷に~ フジテレビの中継が~ 来る~!!

4日木曜日に越谷サンシティにフジテレビの中継が来ました!!



夕方の「みんなのニュース」という番組で「木村拓也の上を向いて歩こう」のコーナーで木曜日は越谷での中継でした!


前日水曜日の休みに何気なくこの番組を見ていたらその日は草加で中継があったので、



「草加かぁ!」と思いながら見ているとテレビから



「明日は越谷サンシティです!!」と!!



「なに~、会社からめっちゃ近くじゃん!!」とA子は大興奮!!



A子は翌日木曜日に会社の人たちに報告!!



でもみんな「へぇ~、そうなんだ!」と冷め切った返事ばかり。。。



「こうなったら1人でもいいから機会を見てテレビに映ってやる!!」と気合十分!!



しか~し、その日は仕事が忙しく何もアクションを起こせず番組終了時間まで来てしまいました。。。



仕事が一段落した後、急いでアクティバル号の自転車に乗り、現場へ!!!



現場に着くと何と中継の終わり寸前でした。。。



「あ~あ」A子ガッカリ。。。



記念に写真を1枚だけ撮って帰りました(泣)。。。


その時の写真!!





0 件のコメント:

コメントを投稿