2016年8月23日火曜日

A子の夏休み日記♪ ~5日目・自宅でのんびり編~

本日は5日目の8月17日(水)・・・



楽しい、楽しい夏休みもこの日が最終日!!



家でゆっくりしようと思いましたが、



天気が良かったのでA子と妻は家の掃除!!



娘は昨日買った「メルちゃんとわたしのおおきなおうち」で遊んでいました!



大変気に入ったのかA子が



「おうちに入れて!!」と言ったら



完全拒否!!!



A子はいいけど、友達が来たら仲良く入れてあげてね!!


メルちゃんとわたしのおおきなおうち!

夏休みはあっという間に終わってしまいました。。。



そういえば・・・



今年の夏休みに出かけた所は全部埼玉県内だなぁ。。。



埼玉好きもいいけど、他県へも行かないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿