2016年8月4日木曜日

とある人との再会!!

昨日は休みで家3人でイクスピアリに行って来ました!



埼玉の自宅から高速使って1時間弱!



でっ、この人は一体!?



あと意味深なタイトルですね~!!


2人共汗だくです(笑)!

娘を出産した病院の助産師の実習生(当時)で娘を妻の体から出してくれた人です!!



妻の妊娠時の検診時に病院から助産師の実習生を付けてほしいとお願いがありました!



A子と妻は初めての出産でわからないことだらけだったもので快く実習生を付けてもらうことにしました!



実習生の方は検診から出産まで付きっきりで妻のサポートをしてくれました!



そして出産時はこの実習生の方が無事元気な娘を取り出してくれました!



出産後は実習の一環として自宅に何回か訪問してもらってました!



実習の訪問が終わっても妻は連絡を取り合っていたそうです!



そしてこの女性は趣味でダンスをしているとの事!


ダンスのイベントステージ♪



イクスピアリでダンスのイベントに出る事だったので昨日の休みにイクスピアリへ3人で会いに行きました!


そこでダンスを見てイベント後に再会!!


娘は最初恥ずかしがっていましたが、その後昔を思い出したのか笑顔で寄り添っていました(笑)!



今では助産師とダンスお一生懸命頑張っているそうです!!


短い時間でしたが、再会できて良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿