2016年8月2日火曜日

先月ですが初めてサンリオピューロランドに行きました!

先月の休みに妻と娘を連れて初めてサンリオピューロランドに行きました!



妻の希望で娘が喜びそうなところへという事でサンリオピューロランドに決まりました!



車で高速を使って1時間半!



サンリオピューロランドは多摩にあるんですね~!


無事到着!!

また、サンリオピューロランドは建物内に入っているんですね~!


A子は知らなさすぎ。。。

パレード♪


パレードを見ましたが、娘は空腹と眠気でイライラ・号泣。。。



行く時の車の中(普段寝ている時間)でテンション上がって寝れなかったのです。。。



パレード後に昼食!!


醤油キティラーメン!
メルちゃんのリコッタパンケーキ!

驚いたのは食事のクオリティー!!



子供騙しの味だと思ったら大人も唸る味でした!!

※A子の舌が子供なのかもしれませんが(笑)



妻も娘も楽しんでもらえました!!



ただ女の子がいる父親としては娘の遊びや行きたい場所が難しい。。。



男兄弟のA子は日々勉強中です(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿