2016年8月19日金曜日

A子の夏休み日記♪ ~2日目・東松山市にあるこども動物自然公園へ編~

本日は2日目の8月14日(日)・・・



妻の友達家族と埼玉県の東松山市にある「こども動物自然公園」に行って来ました!!



埼玉の動物公園っていうと東武動物公園が有名ですが、



ここは埼玉県立の動物園だそうです!



そのため入場料が大人510円と安い!!! ※子供は小中学生で210円!!



写真で様子をお送りしま~す!!


こども動物自然公園の入口!

天馬の塔

シカらしき動物が!

こどもの城!

「ジャブジャブ池」で娘と水遊び♪



娘は水遊びが楽しかったようでめちゃくちゃはしゃいでいました!!


ジャブジャブ池で水遊び!

ヤギのえさやり!

ヤギに小松菜をあげています!
 娘はビビッてえさをあげられず。。。

埼玉県の県鳥シラコバト! 実物を始めて見た!!

埼玉県のマスコットのコバトン!

その日も暑く、広大な敷地で全て回れなかったです。。。



また機会があったら来たいですね~!



その時は娘にポニーの乗馬ができれば♪



A子は牛の乳搾り体験がしたかったぁ。。。



疲れたのか帰りの車で子供達は爆睡!



帰りにみんなで食事して無事帰りました!!


3日目に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿