2016年8月5日金曜日

出ました!!GETしました!! ~埼玉あるある⑪~

埼玉県民の皆さ~ん!!



埼玉県限定ビ-ル出ましたよ~!!



47都道府県キリン一番搾りの埼玉版が出ました!!



埼玉愛を貫くA子にとってはうれしい限りです!!!



さっそく手に入れました!!


キリン一番搾り・埼玉づくり(表)

でも製造工場は取手なんですね(笑)。。。


裏側には埼玉スタジアムのイラストが!!
テンション上がるA子ですが、実は・・・



お酒が全く飲めません。。。



味の感想は酒豪の妻に聞いてみます! ※まだ妻は飲んでいませんので(笑)



商品の情報はキリンのホームページに出ていま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿