2016年8月22日月曜日

A子の夏休み日記♪ ~4日目・さいたま新都心でブラブラ編~

本日は4日目の8月16日(火)・・・


さいたま新都心にあるコクーンに行って来ました!!


H&Mにてウィンドウショッピング♪

まずはコクーン3にあるヨドバシカメラにて娘のおもちゃを買いに行きました!

コクーン3

続いてコクーン2!!


コクーン2

H&Mでウィンドウショッピングです♪



やはり女の子なのか娘も服が好きなようで真剣に服を見ていました!!



昼になったのでランチタイム♪



妻が1度来てパンケーキが美味しかったという



「メロウブラウンコーヒー」で昼食を!!

メロウブラウンコーヒーの店内!

娘がお子様プレートを食べ「オイチイ、オイチイ」と満足そうでした!

お子様プレート♪

ちょっと変わったコーヒーが!!



何とサーバーで入れたというアイスブリュードコーヒー!!



見た目は黒ビールに見えますが、コーヒーです!



A子はオシャレ気分になり、ご満悦!!!


アイスブリュードコーヒー♪

パンケーキもふっくらして美味しかったです!!!


ハッシュドビーフとワッフルパンケーキ!

締めはオシャレなカフェオレ♪

お店のテラス席!

コクーンから見るさいたま新都心!
さいたまスーパーアリーナも見えます!
雲行きが怪しい。。。

高層ビルも見えます!


最後にちょっとした買物をして帰宅!!



夏休みまであと1日となった4日目が終わりました!



最終日5日目に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿