2016年9月1日木曜日

車の点検とさいたま新都心でランチ&ショッピング♪

昨日の休みは家族で出かけてきました!!

ハンズカフェ♪

最初は車の点検!!



友達が働いているお店へ!!

車の点検へ!
ここの店舗で点検!!

何も異常なく終わりました!



続いてさいたま新都心のコクーンへ!!



H&Mで娘の服を買いました♪



ランチは東急ハンズがプロデュースする「ハンズカフェ」へ!!

店内!
ちょっと変わった店舗内!


A子が食べたスパイシーオムボウル♪

こちらは妻が食べたとろろんサーモンオムボウル♪
A子が食べたスパイシーオムボウルも美味しかったですが、



妻が食べたとろろんサーモンオムボウルが美味しそうに見えました!



人が食べているものがなぜか美味しそうに見えます。。。


ふわふわ厚焼きパンケーキ
~メイプル&ホイップ~

無料でもう1段サービス♪

家族でランチを美味しく頂きました!!


H&Mで買った娘の服♪

いつ来てもいいところ!!
ランチ後に帰宅!


さいたま新都心はA子家ではお気に入りの場所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿