2016年9月30日金曜日

日高市にある加藤牧場のヨーグルト♪

埼玉県の日高市にある加藤牧場!!



A子は買ったことも行ったこともないです。。。



A子の父が趣味のゴルフに行った帰りにお土産に買って来てくれるのです!



A子の妻と娘に食べてもらう為に買ってくるのです!



とってもおいしいヨーグルト♪

こちらはビンに入ったとってもおいしいヨーグルト♪

チーズもあります!
左がカマンベールチーズで右がモッツァレッラチーズ!

このヨーグルトは濃厚なのにさっぱりしていて美味しいです!




チーズも濃厚で美味しい♪




埼玉県にもこんな美味しい乳製品を作っているところがあるんだ!!




と初めて食べた時に感動しました!!




A子の家族もA子両親もお気に入りです!!




これ以外もこの加藤牧場では牛乳などの乳製品やアイス・プリンも売っています!




ネット通販もあるのですが、埼玉県内なので、



近いうちA子も家族で行ってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿