2016年9月12日月曜日

広島カープファンの皆さ~ん、優勝おめでとうございます!! 巨人ファンより♪

遅くなりましたが、広島カープファンの皆さん、優勝おめでとうございます!!



巨人ファンとしては目の前で決められてかなり悔しいですが、



野球ファンとしては25年ぶりの優勝で盛り上がって良かったと思います!!



黒田選手と新井選手に感動しましたね!!



A子はショックの気持ちからだいぶ立ち直って来ました(笑)!!


娘もショックです。。。(笑)

東京ドームで優勝が決まった。。。

まだCSが残っていますが、頑張って応援&いい試合をしましょ~!!



まだ早いですが、来年はリーグ優勝を取り返します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿