2016年9月5日月曜日

自社ビル管理の日!!

今日は月1恒例の自社ビル管理の日!


新しいエアコン!
9月のメンテナンス内容は・・・



①外にある電球の交換

カバーを外した状態!

ちょっと高い場所にあります!

交換した電球!

カバーを付けて終了!

夜になり、明かりがチカチカしていたのでこれで解消です!



②テナント様のエアコン交換
  ※こちらは業者の方にやってもらいました。


効きが良いです!

新しいリモコン!

エアコンが寿命となり、新しいエアコンに交換!



③貸しホールのテーブル清掃


上司のN島部長が洗剤でキレイにしています!

段々キレイになってきました!

完璧!

N島部長が洗剤で擦り、仕上げにA子が雑巾で拭きとりです!



④貸しホールのスポットライトの電球交換


スポットライト
完全に電球が切れていたので交換です!



⑤レンタルスペース(週貸店舗)の掃除機内のゴミ取り



ゴミが溜まっていたので取り除きました! ※写真はないです。。。



締めはビル内にあるラーメン屋で大好きなラーメンを(笑)!!

義匠麺大盛り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿