2016年9月16日金曜日

女子ですね~♪

最近娘はママゴトが好きなようです!



やっぱり女の子なんですね~♪



おもちゃの料理セットで一生懸命料理してA子や妻やぬいぐるみに食べさせています!



昨日はおもちゃでは物足りなくなってきたのかキッチンに立って料理ごっこ♪



野菜や食器を洗ったり楽しんでいました♪




野菜を洗っています!

料理ごっこ♪

ただ最近、娘の遊びについていけないA子。。。



と言うより、まだうまくしゃべれないので娘の要求がわからないA子。。。



ママゴトにA子も付き合うのですが、何を言っているか!?



娘は自分の言っている事がわからないA子に不満顔。。。



必ず妻に通訳してもらいます(笑)!!



娘の成長は楽しくうれしいですが、A子は壁にぶつかっています(笑)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿