2016年9月23日金曜日

東武動物公園へ♪

水曜日の休みは東武動物公園に行って来ました~!!


観覧車内での娘!!

A子としては何十年ぶりに行きます!!



小さい頃はよく親に連れて行ってもらったなぁ!!



自分が子供を連れて行く日が来るとは!!


出発前は平気な顔していました!!


埼玉県南埼玉郡宮代町に東武動物公園があります!!



自宅のさいたま市からは1時間弱です!


入口!!

ほんと懐かしぃ~♪



小さい頃の記憶が蘇ります!!



早速動物を見た瞬間、娘は怖がって泣きだします。。。



妻に抱っこされてようやく落ち着く娘。。。



でもそんなA子も小さい頃は怖がって見れなかったと親から聞いています。。。



続いて猿のエサをあげているところに行くと・・・



妻が申年なので何か感じたのか、猿を楽しそうに見ていました(笑)!!



猿がエサを食べています!!

ホワイトタイガー!!


娘は動物だけでなく、乗り物にも怖がっていました。。。



A子と一緒に乗り物には(号泣するので)乗れず、妻と一緒だと辛うじて泣かずに


乗っていました。。。



「何の為にここまで来たんだろう。。。」と思うA子と妻!



久しぶりに動物園に来たA子だけがテンション上がっていました!!!


ホワイトタイガーのパンケーキ♪


昼食は「コルネさんのパンケーキハウス」でパンケーキ・ピザ・ロコモコ丼・ポテトなどを



食べました!



昼食には大変満足していた娘!!



昼食中を食べて少しご機嫌に!


最後は観覧車に乗って、娘の初めての動物園は終わり!!
観覧車から見た園内の様子!
小学生がいっぱいいました!!

 今日は遠足か何かで小学生の子供達がたくさんいました!!



少し時期を置いてまたリベンジします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿