2016年9月3日土曜日

南越谷のお店「廩(RIN)」にて営業の情報交換会(笑)!!

昨日はグループ会社の営業と情報交換会と言う名目の飲み会でした!



グループ会社は人材派遣をやっている会社でアクティバルの会社の2階に事務所があります!



昨日のメンバーはA子と上司N島部長とグループ会社のK多さんとK山さんです!



お店は「廩(RIN)」!!



K多さんおススメのお店です♪



南越谷駅北口から徒歩2分ほどのところにあり店舗は2階にあります!



席にはこんな紙が!!
席は半個室で話がゆっくり落ち着いてできます!



適当に食べながら飲みながら仕事の話をしました!!

エビマヨ!

山形のだしがかかった厚揚げ!

串揚げの盛り合わせ!

鶏ササミ!

お店の女性スタッフが書いたらしい!
帰り際にその女性スタッフが話してくれました!

お店の看板!
最後はサッカーの話(一昨日のワールドカップ予選の日本代表について)でした!!



ど~もごちそう様でした&お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿