2016年9月6日火曜日

社長が披露したマジック!!

4日の日曜日に当社の社長がマジックを披露しました!!



女性スタッフが作ったマジック台!


場所が「草加文化会館」で社長が入っている「東彩会」という団体のイベントがあり、



社長は出し物としてマジックを披露することになりました!!



そしてA子はその手伝い&撮影の為に応援に行きました!

こちらが草加文化会館

東彩会フェスタ!

出番が近づくに連れて緊張する社長!!



マジック台の側面①

マジック台の側面②

マジックを終えた道具入れ!
それでもマジックは大成功!!



拍手喝采で見事練習の成果が出ました!!



その模様をお送りしたいのですが、A子は動画撮影をしていた為、写真が撮れませんでした。。。

草加市はあの有名な草加せんべいの街です!

この模様は後日ユーチューブでアップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿