2016年10月17日月曜日

まつぶし町民まつり2016!!

今日のブログで昨日松伏町に行く用があったのはこれです!!



知り合いの方が出店するとのことで視察を兼ねてN島部長と行って来ました!!




松伏町は越谷市のお隣で正式には「北葛飾郡松伏町」と言います!



あのプロゴルファー・石川遼選手の出身地です!!




メイン会場は松伏記念公園でした!




ちょっとした祭りなのかと想像していましたが、ここまで大きな祭りだったとは!!!



広大な公園で人もたくさんいてビックリ!!



1時間ほど会場を回り、会社に戻りました!



ただ、結局知り合いの人と見つけられず、会わずに帰ってしまいました!

※知り合いと言っても連絡先は知らないので断念しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿