2016年10月25日火曜日

駐車場回り&虹だんご♪

昨日は今シーズン最後の管理させて頂いている駐車場の除草作業をしてきました!!



以前のブログでも書いたように今回で今シーズンの除草作業は一時お休みとなります!



スタッフ一丸となって約半年間暑い中も頑張ってきました!!



また来年春ごろから除草作業を再開します!!






駐車場回りを終えて帰り道に休憩がてら虹屋さんの虹だんごをいただきました!!



虹屋さんの虹だんごは前にブログで紹介しました!!






やっぱりここのお団子はおいしい♪



初めて行った2人の女性スタッフもおいしいと大絶賛!!



体を動かしたせいかお腹が空いていたので、



今回は甘だれと生醤油だれ1本ずつ食べました(笑)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿