2016年10月10日月曜日

今は居酒屋にもキッズスペースがあるんですね~!!

昨日の夜、友達家族と食事しました~!!



久々に会うということで、(子供もいる為)友達がゆっくり話ができるお店を選んでくれました!



行ったのは東大宮駅にある「魚民」!!



一般的な居酒屋ですが、キッズスペースがありました!!





テレビやおもちゃもあって子供達を遊ばせながら食事をしてゆっくり話ができました!!



また、お子様用のメニューもあってこちらは安心!!







2時間制の為、9時には自宅には帰って来ました!!



おかげさまで楽しい時間を過ごせました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿