2016年10月30日日曜日

こしがやハロウィンパーティー♪♪

今日はこしがやハロウィンパーティーです♪


SNSで繋がった方がハロウィンパーティーで出店するとのことなので、


いつもと同様に挨拶がてら行って来ました(笑)!!



場所は越谷駅東口前ロータリー広場です!!



今日は日曜日という事もあってたくさんの人が来ていました!!




大勢の子供達や親御さんでハロウィンパーティーは賑やかで大盛り上がりでしたよ♪



写真は載せられませんが、子供達向けの催し物がたくさんありました!!







初めてハロウィンのイベントに行きましたが、ハロウィンは世間ですっかり浸透していますね!!



以前ではこの時期になるとクリスマスに向けての感じがしました!



ハロウィンイベント世代でない私にとってはまだまだハロウィンには慣れませんが(笑)!!



次回のブログではハロウィンパーティーにてSNSで繋がった方のお店に行った話です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿