2016年10月2日日曜日

ちょっとしたサービス♪

先日ア・ス・ヴェルデレンタルスペース(週貸店舗)を借りて頂いた北欧雑貨のお店のお話です!



娘に買ってあげようと思った商品があったので、お店の方に取り置きしてしてもらいました!



後日その商品を取りに行ったら大きい袋に入った商品を用意していました!



袋の中身を確認してお金を払い、しばらく立ち話して会社に戻りました!



買ったのは娘へのプレートとお皿・妻へのキッチン用品です!


aurinko メラミンランチプレート♪

aurinko メラミンボウル♪

キッチンワイプ♪

袋から商品を出して娘と妻に見せると喜んでもらい、かわいいと気に入ったようです♪



買った物を全部取り出したと思ったら・・・・・



大きな袋にまだ何か入っている!!!



中には2つの「オマケ」らしき物が入っていました!!



うれしいサービスですね~♪



ありがとうございます!!!


サービスで頂きました!!


お礼に宣伝をさせてもらいます!!



↓㈱サンエツコーポレーション様の商品HPはこちら↓



1号店と2号店のHPがあるのでいずれも宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿