2016年10月15日土曜日

自社ビルにイルミネーションを付けました!!

先日の自社ビル管理の日に古いイルミネーションを取り外し、



今日新しいイルミネーションを付けました!!


ビル前のイルミネーション♪


13時半から作業に取り掛かりました!




始めにイルミネーション頂点を引っ掛ける場所を作りました!



棒に合せて調整!!



この木に取り付けます!!




だいぶいい感じに仕上がって来ました!!




そして取り付け終了!!



予定では1時間ぐらいで終わるはずでしたが。。。



取り付け方や配置やコード配線位置などこだわりぬいて終わったのが17時半。。。



でもすごくキレイになりみんな大満足!!



大人5人の大がかりな作業でした!!



これからのシーズンが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿