2016年10月24日月曜日

新越谷・南越谷エリアの人気店「麺座 でん」のつけ麺!!

新越谷駅・南越谷駅より徒歩8分ぐらいの旧4号沿いにある



新越谷・南越谷エリアの人気店「麺座 でん」のつけ麺です!!



新越谷・南越谷エリアで検索すると常に上位にランクインされています!




外の券売機でつけ麺(大盛り)を購入!



並(220g)と大盛(330g)と特盛(440g)が同価格で780円!!



お店は雰囲気の良さそうな外観で、店舗の外には券売機と待合いのスペースがありました!




店内は清潔感のあるアジアンテイストな感じでした!





店内はカウンター席とテーブル席があります!




今回はカウンター席へ!



10分しないくらいでラーメンが出てきました!




スープは魚介と豚骨ベースです!



写真などで見たスープの印象でドロドロの濃厚スープをイメージしていましたが、



ちょうどいい甘さのあるスープで中にはレモンが入って



すっきりとした爽やかな後味のあるスープです!!



また、魚介のしっかりしたダシが効いています!



スープの中には、チャーシュー・メンマ・ナルト・ホウレン草・焼き海苔・ネギ・レモン!



自家製麺の麺は中太麺で、コシがあるいい麺でスープとの相性もいいです!!




麺を丁寧に洗い締めてあるので、つるっとなめらかな食感とモチっとした弾力性のある



しっかりとしたコシのある麺で良かったです!






けっこう食べやすい味なので、ペロッと完食!!





スープ割りがあり、あっさりとこってりの2種類が選ぶことができます!




今回はあっさりの方をいただきました!






店員さんの接客も良く、サービスとして紙エプロンやヘアゴム等も用意してあります!




また行きたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿