2016年10月18日火曜日

越谷の餃子・北越(きたこし)ぎょうざ!!

越谷の餃子・北越(きたこし)餃子のご紹介です!!






本店は越谷市の北越谷にあります!



ただ新しくもう一店舗さいたま市にこちらのお店ができました!!



自宅の近くだったため、妻とA子の母が行って買って来てくれました!!



こちらのお店はは餃子お持ち帰り専門店です!!



地元の人はもちろんですが以外にもに人気があるようです!!


「味と食感にとことんこだわり、試作を何度も行って完成した当店自慢の生餃子」です!!



餃子は、具材全てがに国産との事!



さらににおいが残りにくい青森産の風味豊かなニンニクを使用しています!

焼いても茹でても揚げてもおいしいそうです!


今回は焼き餃子で食べました!!



う~ん、確かにおいしい!!!



皮の食感がよく、具材の味がしっかり出ていてバクバク食べてしまいました!!



ごはんがすすみます!! 

※先日ブログに投稿した埼玉県産のお米「彩のきずな」と相性がいい~(笑)!!



久しぶりにおいしい餃子を食べました!!







こちらの北越ぎょうざを是非一度食べてみて下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿