2016年10月13日木曜日

しらこばと水上公園に行って来ました!!

昨日の休みは家族で「しらこばと水上公園」にに行きました!!



しらこばと水上公園は埼玉県営の公園で県の鳥「シラコバト」にちなんで名前が付けれました!



場所は越谷市とさいたま市岩槻区にまたがる場所にあります!



昨日はしらこばと水上公園でも公園内にある昨年できたコバトンアドベンチャーに行きました!!





気候も天気も良かったので、子供を遊ばせるにはちょうどいい感じでした!



平日でもけっこう子供連れの方が多くいました!!



遊具もたくさんあってお子さんがいる方にはいいでよ!!



ちなみにここは入場料が無料です!!






















娘も楽しく遊んで満足でした!! ※ちょっと娘にはレベルが高い遊具が多かったですが(笑)!



今度はお弁当を持って昼をここで食べるのもいいですね!!





トイレもキレイでオシャレです♪




遠方には埼玉スタジアムが!!




 昼は老若男女に人気な「久兵衛屋」でうどんを食べました!!




また家族で行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿